2006/10/08

公開制作3日目

朝から、あゆみの方達が来られ、手を入れて行ってくれました。
その内の一人、大庭さんは今回チラシに使わせてもらった犬の絵を描かれた方で、チラシになって以来絵を描きまくり、今日は画用紙が無くなったと云うことで、やることがないので、シャッターを描きに行こうと職員に頼み、駆け付けてきてくれたと云うことです。
あゆみの応援の方が差し入れを下さいました。ありがとうございました。

県会議員の久保田さんもボランティアの三戸さんから紹介され、見に来て頂きました。お忙しい中ありがとうございました。
また、「昨年の西口の壁画の時からとてもいいと思っており、今回描いている現場に遭遇できてひどく感激した」と、応援を残して行ってくださった方もおられました。
皆様ありがとうございました。大変励みになりました。

本日の参加者
あゆみ3名(大庭さん、宍倉さん、隅田さん)中村さん、江本(武)さん

見学者
9名(医大美術部2名、他)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム