2006/10/02

公開制作初日

いよいよ、公開制作スタートいたしました。
ぐずついたパーッとしない天気で、盛り上がりに欠ける朝でしたが、何とか人も集まり、幸先の良いスタートとなりました。

授産施設あゆみの職員の方が障害者の方を連れて参加してくれ、村田くんはご家族で汚れてもいい格好ので駆け付けてきてくれました。

また、FMきららは、初日早々ラジオで宣伝してくれ、本当に感謝しています。

最後残っていた下描きも、ようやく全て終わり、気が楽になりました。

できれば作業の合間に、原画展示をしたかったのですが、準備不足で原画展示が終わらなかったのは痛いかったかな。


参加者
江本(勝)さん、あゆみの方3名(大庭さん、松田さん、松崎さん)、村田(浩)さん、ゆうほちゃん、なおちゃん、かこちゃん、五月さん、小黒さん、三戸さん、江本(武)さん

見学者
9名(あゆみ職員2名、他)

1 件のコメント:

3/10/06 11:35 に投稿, Blogger dai さんは書きました...

失礼しました。
なほさんの間違いでした。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム