2006/09/24

続・下描き

ようやくプロジェクターランプが届き、再開できる様になりました。
「都合が悪いから来られない」と云う知らせを何人かからいただいていたので、今日は一人作業と覚悟していましたが、集合時間の17時になってみると結構多くの方が集まってくれました。また、お隣の呉服屋さんから差し入れをいただき、見学者も駆け付けてくれ、フリーライターの友利さんや市教の藤井さんは写真を撮って行ってくれたり、家を出難いであろう晩飯時に主婦のボランティアの方が差し入れを持ってきてくれたり、と、なんやかんやと盛り上がりました。
結局18時近くにならないと明るすぎて作業になりませんでしたが、それでも上半分は下描きを描き終えることができました。

9月23日(土)の参加者
江本さんご家族3名(初参加)、中村さん、(小黒さん、眞鍋さん)

見学者
3名(写真を撮っていただき、ありがとうございました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム