2006/08/26

足場組み立て終了

緊急招集の割に、4人集まって頂き、予定通り足場を組むことができました。
本日は正確なサイズを測り、スケジュールを聞き、終了しました。
今後も参加者を呼びかけることを確認して解散いたしました。



出席者:中村恵美・原井憲二・原井美貴・(白柳顕・白柳大地)・原井輝明

見学者:江本武男


PS.
足場は借り物なので、一応鍵を掛けました。南京錠の鍵は現在原井輝明が保管しております。制作以外の時は営業の邪魔にならないように、店の前ではなく、壁画「メロディ」前に置くことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム