2006/09/19

チラシ完成

公開制作を目前に控え、チラシが出来上がりました。(画像は表と裏を一つのデータにしています。)
小黒さんがデザインしてくれました。何度も手直しをして頂き、苦労を掛けてしまいましたが、良いものができ、制作にも力が入ります。1500部作りましたので、皆さんジャンジャン宣伝して、私達の活動を知って頂きましょう!
原画は授産施設の大庭さんの作品を使っています。施設で飼っているあゆみ君の絵だと思うのですが、本人に確認してみます。インパクトありますね。

必要な方はお渡しします。部数をお知らせ下さい。遠方の方は住所をお知らせ下さい。郵送いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム