2006/09/19

下描き

 皆様のところは台風13号の被害は無かったでしょうか?
 アトリエどまは壊れかけた母屋の屋根2m四方のトタンの塊が舞い上がりかけて電線に引っかかっており被害を出す直前で屋根ごとロープで固定し、難を逃れました。が、ケーブルテレビが切れ、インターネットが使えず、約24時間ぶりに復帰しました。前回に比べ今回は早かったものの、ケーブルテレビは台風に弱いですね。
 さて、今週の作業予定は下描きでしたが、土日が都合が悪く、祝日の月曜だけの作業となりました。プロジェクターを使って下描きをいたしますが、パソコンとプロジェクターのケーブルを忘れ昼休みに取りに帰り、午後からセッティングを行おうとしたところ電源コードが無いことに気付き、また取りに帰り、ようやくセッティングを終え「サーこれから!」と云う時になって、球切れ。ほとんど作業が進みませんでした。せっかく集まってくれた方達には申し訳ありませんでした。。。
 早速ネットで注文をしましたが、「在庫確認」と云うことで1週間かかるそうです。来週の土曜に間に合うと良いのですが、、、。

今日の参加者
小黒さん、中村さん、山本(博)さん、山本(和)君、

見学者
3名(差し入れありがとうございました。)

次回作業予定
9月23日(土)17:00〜20:00 下描き
9月24日(日) 9:30〜18:00 色調整

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム