2006/09/30

明日から公開

今日は来てくれる人の情報がなかったので、一人かもしれないと思っていましたが、何の何の・・・

中村さん、中本さん、山本(博)さん、江本さん、小黒さん、(見学者:5人)

お疲れさまでした。
明日から公開、と云うことで、期待が高まるところですが、
明日は逆に行事が重なりすぎて本当に寂しいスタートになりそうです。

ちなみに
FCAは「茶碗の会」のメンバーが多いのですが、月に一度の例会です。
秋吉台国際芸術村の「あきよし台茶会」は明日まで。(私も出品しております。寝ずの搬入でした。)
http://aiav.jp/artnet/japanese/top/index.j.htm

また、今日は北海道の小林重予さんが宇部に来られました。
国民文化祭「彫刻展」のプレイベントで、植物園でワークショップをされる為です。
アーティストがシャッター画を覗かれていくと緊張します。
これから国民文化祭本番にかけて全国的に活躍しているアーティスト達がこの商店街を行き来するんですよね、、、、、。プレッシャーだ!
しかし、私たちは彼らを応援している立場だから、感謝してもらっていいわけですよね。気にすること無いか。
http://www.city.ube.yamaguchi.jp/choukoku/kokubun/index.htm
http://www.kokubun-yamaguchi.jp/

FCAは「国民文化祭・やまぐち2006」を応援しています。「国民文化祭 おひろめ☆大使」

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム