2006/09/24

続・下描き2

本日は画面全体に下絵が入りました。
あと背景の木を隙間に入れなければいけませんが、色塗りはスタートできる状態です。
今回はパステル調の淡い色調の作品になりそうで、色合わせも困難が予想されます。
来週は試しに部分的に色も乗せてみたいと思います。
今日日中は古い絵の具の整理で終わりほとんど色作りができませんでした。昨年の使える色を発見したのは収穫がありました。
新天町で服屋さんをオープンされた若い店主(小川さん)が激励に来てくれました。
カネシンの橋森さんよりパンの差し入れがありました。昨年を思い出します。いつもありがとうございます。

本日の参加者
三戸さん(初参加)、藤井さん(お情けで手を貸してくれました。)、小黒さん

見学者
5名

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム