2006/10/07

色が入る

遅々たるものですが、徐々に色が入って来ました。
呼び掛けに応えてくれ、朝から村田親子と、安森親子は現場で待ち構えてくれました。午前中、宇部日報の記者が取材に来られ、シャッター壁画プロジェクトvol.3がスタートしたことを紹介してくれるとのことでした。
チラシを持って、見に来てくれた方も現れ、有り難いことでした。また色が入って来たことで、道行く人達も興味深げに足を止め見ていく人や、尋ねて来られる方も多くなって来ました。
また、国民文化祭が近づいてきたこともあって、神奈川近美の学芸員の方も覗きに来られました。

本日の参加者
村田(浩)さん、ゆうほちゃん、なほちゃん、安森(よしえ)さん、安森(ちかさ)ちゃん、鎌田さん、岡本さん、山本さん

見学者:8名(竹尾先生、三戸さんら)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム