2006/10/12

ブログ名(タイトル)を変更いたしました。

このサイトが見られないと云う方が多いので、どうしたものかと困っていましたが、工学部卒のメンバー(駒井くん)から報告がありましたので、試しにブログのタイトルから日本語を外しました。
代わりにコメント欄に、以前の日本語表記を移します。

ちなみに駒井くんからの報告は、
「ブロガ—を適応したVer.のインターネットエクスプローラで見る為にはテンプレートのタイトル部分(画面の最上部)を変更しないといけないみたいです。IEのバグが原因で、タイトルに日本語が入ってるものが表示されないようになってる、と友達が教えてくれました。
ただこのままであっても、エンコードの自動選択を外し、Unicode UTF—8を選択すれば見れると教えてもらいましたよ。」
と云うことでした。

しかし、私もテキストエンコードが原因ではないかと思い、unicode UTF-8だったものを最近になってJapanese (shift_JIS)に変えたばかりでした。
ですので、しばらくはJapanese (shift_JIS)のままにしておきます。

また問題がありましたら、ご報告下さい。

1 件のコメント:

12/10/06 23:41 に投稿, Blogger dai さんは書きました...

宇部の新天町商店街内のシャッターに、壁画制作を行うグループ、FCA(おともだちコンテンポラリーアート)の活動日記です。
絵を描くのはもちろん、お金の計算ができる方、写真撮影ができる方、ペンキの扱いに長けている方、パソコンが使える方、デザインするのが得意な方、顔が広い方、様々な仲間を募集しています。

FCAの活動目的は、
アートで中心市街地の活性化や魅力ある都市景観の形成に寄与すると同時に、公共空間での制作・発表の機会を提供し若手(新人)美術家を支援することを目的としています。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム