2006/11/11

11.11(10日目)

今日はたくさんの来場者がありました。多くは彫刻展に見に来た人たちでしたが、PRにはなったと思います。
差し入れも多く、ありがとうございました。
途中でちょくちょく抜けて誰も現場にいない時があり、その時間に来られて方にはご迷惑おかけいたしました。
遠方から昨年の制作中心者;駒井くんが来てくれました。遠いのにありがとうございました。
制作の方はある程度進んだものの、明日一日で描ききれるかどうか、微妙なところですが、とりあえずできるところまでは進める予定です。

参加者:
中村(理)(初参加の高校生)、鎌田さん、駒井くん、岡本くん、山本(博)さん

見学者:
新ちゃん、よっちゃん、新ちゃんのママ(差し入れありがとうございました。)、樋口さん(こっそり差し入れを置いていってくれました。)、品田さん、品田さんの旦那さん、藤川先生、小林さん、小林さんのお客さん(田川市美術館学芸員)、安原先生、中野先生、原田さん(差し入れありがとうございました。)、上利くん、上利くんの連れの方、中村さんのお琴の先生、

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム