2006/11/05

11.5ノアの箱船

宇部まつりでのFCAワークショップ「ノアの箱船」、ご参加して下さったスタッフの皆様、お疲れさまでした。
午前中は参加者も無く、まばらで寂しかったのですが、午後から、ちらほらと参加者も増え、結果的には大盛況だったのではないでしょうか。
客を待ちながら作った参考作品の数が増え始めると、創作意欲がかき立てられたのか、イメージがわき始めたのか、これなら僕達もできると思ったのか、わかりませんが、参加希望者が現れ始めました。スタッフが作ったお手本にも値段を貼ると次々に売れてゆき、なんとかお弁当代もまかなえて、ほっとしました。
普段は寂しい新天町も、今日だけはにぎやかで、ちょっとだけ街らしい姿をしていました。

参加スタッフ:
中本さん、山本(博)さん、鎌田さん、江本(武)さん、小黒さん、三戸さん

ワークショップ参加者:
約20名

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム