2006/10/31

10.29(9日目)

この日はケーブルテレビの取材の日でした。
on airは月曜日と云うことでしたから、もう終わってしまいましたね。お知らせが遅くなってすみませんでした。

午前中から高校生2人が手伝いに来てくれました。

あゆみさんも取材というので駆け付けてくれました。
手が届くところが無くなっているのに、顔を出してくれてありがとうございました。

この日の参加者:
江本(武)さん、野中さん、高校生2名(村上さん、河上さん)、あゆみ3名(大庭さん、宍倉さん、松田さん)

見学者:
あゆみ職員1名、他

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム